体が硬い人向け、Drコグマの「1分ヨガ」

30代、40代の長年の「硬い体」でも、

ヨガ初めてから、短期間で、「開脚180度」できる体に大変身!


「自分の強み」も輝き始める!

Dr.コグマの「1分ヨガ」美脚・開脚プログラム。


長年の硬い体から「開脚180度」できるまで、

体が柔らかくなるとしたら?


しかも、1日たった数分のヨガで可能だとしたら?

やってみたいと思いませんか?


私こそ、実は、長年、硬い体でした。


ところが、ある日思いついてから、1日も欠かさず、

毎日1ポーズでもやるヨガの中で、 

臨床歴10年以上のカイロプラクターであった私は、

自然と「背骨の仕組み」を適用していました。 


すると、短期間のうちに、ヨガポーズが上達し、 

いつの間にか、開脚180度も、達成できたのです。


私は子供のころから運動ギライ、運動オンチで、

バレエや体操などの類をやったことがなく、

人生初の快挙でした!!


この秘訣、つまり、40代からでも、体を痛めず、

最初の1週間から効果が出始めて、 

1日短時間で、「開脚180度」に至る方法を

「1分ヨガ」プログラムとして、プログラム化しました。


現在、動画プログラム、レッスンプログラムとして、  

東京近郊から、全国各地、海外からもご参加いただいています。


基本は、1日1分=3ポーズです。


まずは、1日1ポーズから始めて、 

「年々硬くなる一方の体」から

「年々進化する体」に変わり始めることを実感下さい。


「開脚180度」に至るプロセスは、可能性を開く扉です。


「開脚180度」の響きに心打たれる方は、ぜひ!


そして、長年の硬い体にお悩みの方、

ヨガ始めたいけど、きっかけがつかめずにいた方、

ヨガを何年やっていても、体が柔らかくならなかった方、 

ヨガが大好きなのに、なかなか上達しない方、

毎日が多忙な方こそ、

ご自宅や、外出先での「1分ヨガ」の集中が、お勧めです。


ヨガ初めての方でも、正しく「立つ」ところから始めて、

徐々にステップアップしていきます。


私の真骨頂は、東京・恵比寿で、

ドクター・オブ・カイロプラクティックとして臨床しながら、

「体のメカニズム」をわかりやすく教え続けてきたことです。


「体のメカニズム」「体の使い方」を知りたかった方に、

大満足いただけるプログラムです。


「1分ヨガ」を通じて、 変化するのは体だけではありません。


ヨガ以外での「可能性」もが開かれてくる喜び、発見を

今日から始めませんか?


「毎日継続」が楽になる「自分の強み」が発見できる

プログラムも標準装備しています。


1日1ポーズから始まる

身体のアドベンチャーにDrコグマがご案内します。


Drコグマの「開脚180度」目指せる「1分ヨガ」

詳細は、無料メルマガでお伝えしています。

コグマ・カタログ★体が硬い人でも「開脚180度」目指せる「1分ヨガ」美脚・開脚プログラム。体の老化が「進化」に逆転!「開脚」で世の中をエレガントに!★東京・恵比寿

30代、40代の【体が硬い人】から、わかりやすい!と大好評の「開脚180度」目指せる、1日たった3ポーズの「1分ヨガ」プログラム。日本トップレベルのカイロプラクターが考案した、脊椎解剖学、体のメカニズムに沿って、体を痛めず、短期間で体が柔らかくなるメソッド。美脚効果も! 毎日継続が楽になる「自分の強み」も発見できます。この硬い体で人生終わらせたくない!という方へ、人生好転が始まるプログラムです。

0コメント

  • 1000 / 1000